忍者ブログ
新生FFXIVの活動を不定期で綴ろうと思います(・'ω'・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/25 (Wed)
ブースターパック4の大剣、太刀、双剣のグラフィックのかっこよさに
惹かれ、最終強化の生産券を手に入れるべく4000円もつぎ込んだ( ・`ω・´)!

とりあえずは3種とも最終強化分までの生産券を手に入れたので
これ以上つぎ込む必要はなくなった(´・ω・`)
ブースターパック初回版を買った時は6000円程つぎ込んだりとか
もう御得意様ですよね、わかります(´;ω;`)

猟団の新人の方がブースター3の防具を着ていて、ちょっと欲しいなとも
思っているのでまたつぎ込む事になるかと(゜д゜)・・・

双剣と太刀は強化素材が揃ってないので最終強化手前だったりしますが
大剣は最終強化のヴェレルドライブまで強化しました(´∀`)

mhf_20090919_224409_859.jpg







攻撃力 1056 麻痺 420 会心25%

トリアカ装備と違和感なくかっこいいです(*´Д`*)
トリアカもレベル強化以外のスキルは満たせたので、強化素材は
ゆっくり集めていけばいいかな(´∀`)

ボウガン用の反動G1個を、まず先に作らねば(゜ー゜;)

拍手[0回]

PR
2009/09/22 (Tue) MHF Trackback() Comment(0)
HR100を超えてから多くのハンターが愛用している通称トリアカ装備ですが
斬れ味+1・高級耳栓・攻撃[大]・見切り+3・火事場+2・砥石使用高速化っという
ランス・ガンランス以外の前衛が好まれるスキルが付いているのですが、
現状リオハートRグリーヴが強化できておらず、手と腰もそうですが(゜ー゜;)
スロットが2個しか空いておらず見切り+3と火事場+2が付いてません(つД`)

拍手[0回]

2009/09/12 (Sat) MHF Trackback() Comment(0)
兄貴とその友達がMHFをやっていると聞き、4月半ばから始めたわけですが
絶賛ハマり中です(´・ω・`)FF11の方はMHF飽きるまでは隠居状態になるかと
月曜日主催のリンバスだけは頑張って続けていますが、次のリーダー決めて
抜けたいけど抜けれないっ!びくんっびくんっ(((´・ω・`)))

これからはMHFの活動を日記に書いていこうと思います。(´ー`)
mhf_20090908_181107_875.jpg
ロビー装備

胴を手に入れるのに6000円
掛かりました(´・ω;`)




狩人祭が先週の水曜日から開催されているのですが、その合間をぬって、
モノデビル腰、脚を完成させようとモノブロス亜種を狩りまくっているのですが
慣れない内は5分以上かかっていたのですが、慣れてくると5分以内に討伐が
可能になりました。ヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

2009/09/08 (Tue) MHF Trackback() Comment(0)
最近スクラッチくじを買うのが楽しいです、こんばんは白水です( `・ω・)
1枚200円を5枚買って、計20枚4000円ですね、わかります。
特別賞2000円1枚、1000円1枚、200円1枚と当たりが出ましたが
800円の赤字です。わかりません(´;ω;`)

でもスクラッチくじはやめない、やめにくいっ!!!
この他にロト6を3口、ドリームジャンボ30枚買ってます。
宝くじにどれだけつぎ込んでるんだとwwww
夢は買わなきゃ見られない! m9っ(゜д゜) びしぃ!!!
やだ…なにこのセリフ…かっこいい…ビクビクッ
当たってほしいお…(´;ω;`)

っとタイトルとはほど遠い内容になっていたwwww
そう!金ぽにコルセアに続いてまた線画を描いたのですよ!
描きたくてうずうずして描いた、今では公開処刑(´∀`)

「つづきはこちら」に載せておきますね^^^^^^

拍手[0回]

週末辺り完成だろうと思ったのに、思いのほかスラスラ描けて
しまってペン入れまでできたー!!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

korusea.jpg










髪に色を付けないと、どこが髪の毛かわかりづらいかなw
次のリクエストはしぇくしぃーみすらたんですね、わかりまs('Д') (色塗りは!?

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]