忍者ブログ
新生FFXIVの活動を不定期で綴ろうと思います(・'ω'・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/25 (Wed)
昨日に資料としていいアンソロ本を見つけ、描く事に挑戦してみると
以外にもしっくり来る絵になり、大まかな下書きが描けました。(^ω^;)

リンバスの日ともあって、始まる前に金ぽにコルセアに着替えてもらい
頭、胴、腕、手辺りのSSを撮らせてもらい、アンソロ本がコルセアAF1
なのでAF2に本日描き直しましたが、SSでも細かい所は見えないので
誤魔化して描きましたw

まぁまだ髪の毛がアンソロのままの髪なので、金ぽにに描き直したり、
銃や細かい所の修正などが残ってたり (´з`)y-~

ざっとペン入れ終わって、ブログにアップできるのは木曜日頃でしょうか
色入れはまた時間かかりそうだなーw

拍手[0回]

PR
金ぽにコルセアを昨日は描いてたんだ(´・ω・`)


なかなか納得いく顔が描けずに寝た(つД`)


金ぽにとコルセアの資料で、しっくり来る物がないのも原因w


がんばって描くお(´;ω;`)!!!

拍手[0回]

色塗りがかなりかかりそう(-_-;)
ってか色塗りソフトが使いづらいっていうwwww
フォトショエレメント付いてる方にしておけばよかったかなぁ
4000円も違うから安い方選んでしまったが、今では公開処刑 orz

色塗りが長くなりそうなので自キャラ画像の顔部分だけじゃなく
全体を載せておきます(゜д゜)色塗り後回しにしてリクエストの方
描く方へと気持ちが揺らいでしまったのでwwww

hakusui2.jpg










さて、金ポニ資料とコルセア装備資料探しますか( ・`ω・)
ちなみに胸の大きさは巨乳がデフォなんで(*´Д`*)覚悟してね☆

拍手[0回]

前回描いたホロより下書き時間が長いwwww
2日間使って3時間くらい掛かったような(;´ρ`)
過去に色塗りしたのも、下書き2時間、実線40分、色塗り2時間
だった記憶があるヽ(*´∀`)ノ ウフフ

とりあえず色塗り手前まで、できたのでアップしておきます
hakusui.jpg









アンソロジーコミックと同人誌から髪の見本となる物と、ポーズで
かっこいい物を選んで自分流に書き換える感じで描きました(゜▽゜;)
結構いい出来栄えになったぜ!!!(*´Д`*)

実線用のペンが適当な黒ペンなので、専用のペン買おうかな(´д`)
インク漏れしたり、きっちり掛けなかったりしてる場所が多い!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

さて、これから色塗り作業に入りますヽ(゜ー゜;)ノ
自キャラ描き終わったら、次は金ポニコルセアのリクエストが
あるのでがんばって描きます!塗ります!(´;ω;`) ぶわっ

拍手[0回]

2009/05/12 (Tue) FF11 Trackback() Comment(0)
今日はクロサギを朝から観るつもりでしたが、親から出かけてこいとの
おたっしで観る事は叶わず(´・ω・`)

兄の車のBBでお出かけ、車が汚かったので洗車へ(´_ゝ`)
昨日まで3日間くらいずっと雨だったので、丁度いい感じに洗車ヽ(*´∀`)ノ
洗車代は実費ですがw

洗車した後は、本屋へ行ってブラブラして、その後も車でブラブラ
BB快適だよBB(゜д゜)
回転寿司のスシローで昼食を取り、職安へ行ってきました。
今日は検索機が混んでいて少し待ちました('Д')

20分くらい検索して気になったのを印刷し帰宅。
そしてトレーニング服に着替え、2時間程ジムでトレーニングゥ!ヽ(`Д´)ノ
っと今日はこんな感じでした。明日はクロサギ見れるといいな(´ー`)

自部屋の椅子に座ると咳したくなるのはなぜだろうwwww
しかも断続的に、咳しないように我慢するの大変だ(:.;゚;Д;゚;.:)

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]